⑬う〜(。>﹏<。)美味しくてやめられません(^o^;

ご訪問ありがとうございます✨

今回は、私のたまごかけご飯🥚のこだわりを〜
 
アレルギーで💧毎日は食べてはダメなので、すごくこだわってしまうのかもです(。>﹏<。)

以前はにんべんのつゆでの味付けにハマってましたが。。。

ここ数ヶ月はこちらが私のイチオシでぇす✨

白身ちゃんだけ、よ〜く混ぜ混ぜして、白身ちゃんとご飯だけの味を味わうための一口を頂きます(^o^)
う〜ん(^^)ご飯の甘さが美味しい〜(๑´ڡ`๑)(*^_^*)


次にフジッコの葉唐こんぶを乗せて、白身ちゃんとご飯と葉唐昆布の味で(๑´ڡ`๑)(*^_^*)


そしてそして、黄身ちゃんをつぶして(ごめんね💧)ぜ〜んぶのお味をあじわいまぁす(๑´ڡ`๑)
たまりませぇん(。>﹏<。)

ご飯は、白米(1カップ)、玄米(1カップ)、ハトムギ(3分の1カップ)、もちきび(3分の1カップ)、餅米(大さじ1)で玄米が入っていても、とても美味しく炊けます。全部を炊飯器にセットしたら、少なくても3時間は吸水させるとふっくら美味しいです✨

皆様もぜひお試しくださいね。。。😉
食欲の秋を満喫できますように(*˘︶˘*).。.:*♡