2021-01-01から1年間の記事一覧

⑬う〜(。>﹏<。)美味しくてやめられません(^o^;

ご訪問ありがとうございます✨今回は、私のたまごかけご飯のこだわりを〜 アレルギーで毎日は食べてはダメなので、すごくこだわってしまうのかもです(。>﹏以前はにんべんのつゆでの味付けにハマってましたが。。。ここ数ヶ月はこちらが私のイチオシでぇす✨ 白…

⑫最近うれしかった(*^^)v小さな幸せヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ご訪問ありがとうございます。先日、お財布を買い替えたくて、久しぶりに夫とお買い物に行って、夫は探していたパスケースを私はこちらを見つけてしまいました(。>﹏ お財布のはずが、一目惚れしてしまって(。>﹏_ そちらでお食事券が当たるかもしれないチケッ…

⑪添加物大国

ご訪問ありがとうございます✨合成保存料や合成着色料は若い頃から気にして摂らないようにしておりました。 ですが、数年前より、植物油脂、マーガリン、ぶどう糖果糖液糖も気になるようになり、夫とスーパーに売っている食品の裏面を見るとほとんどの物に入…

⑩心が折れそうになることありませんか?

ご訪問ありがとうございます✨皆さんは、心が折れそうになることありませんか? 私はADHD.HSP.線維筋痛症などなど、辛いことが あり…心の痛みはもちろん辛いですが、そこに体の痛みがさらに振りかかってくると、眠れなく、辛くなります(´;ω;`)ウッ…ため息…深…

⑨挑戦?してうれしかったこと。。。

6月の始めに、初めて行ってみることにした歯医者の帰りに、駅方向がわからなく(行きは夫が車で送ってくれたので)、歩いてきたスラッとした美しい若い女性に道を伺いました。 すると、その女性はステッキをついている私なのに、駅まで一緒に歩いてくださいま…

⑧アヒルに膝の後ろを噛まれたことありますか?

ご訪問ありがとうございます私は30代後半に、なんとアヒルに膝の後ろを噛まれたことがあるのです! しかも、子どもが通っていた公立の小学校と幼稚園が隣接の校庭で、9月1日の非常災害時訓練の時のお迎えの時にです! その日…飼育係の子がアヒル小屋のお掃除…

⑦にゃんとにゃんと。。。

ご訪問ありがとうございます。なぜか、写真の順番が、全く逆に読み込まれました💧

⑥にゃんと。。。

ご訪問ありがとうございます。

⑤にゃんに癒やされて。。。ます。

ご訪問ありがとうございます。ピントが合ってにゃい! 硬いにぉがお好き? アンヨ揃えて。。。お行儀が良いにゃん! にゃに? いい湯にゃだにゃあ。。。

④わが家のにゃんです!むぎゅっとしたくなっちゃいます。。。

取り込みが上手くできず、なぜかこちらにこの一枚がぁ!ご訪問ありがとうございます。この写真でひとめぼれしちゃいましたのです。 なぜか、ベッドの側面にピッタリとくっついて?眠っておりました!

③大脳半球の白質…私のは特殊(泣)

ご訪問ありがとうございます。上記の写真は髄膜腫&大脳半球の白質を指摘されました、私の頭の中でございます。 今年、ついに○いちゃんちゃんこの年齢ですが、それにしては大脳半球の白質が特殊だそうなのです。 大脳半球の白質は老化によるものらしいのです…

②一過性全健忘から髄膜腫が発覚!?

ご訪問ありがとうございます。運命の日part2 なんと一過性全健忘から5日後の5月19日(水)、救急病院から自宅の電話に留守電が!?さすが、一過性全健忘、病院で自宅の電話番号を書いてきたなどということも全く記憶にございません。恐ろしやぁ〜。 な、な、な…

①一過性全健忘!?

ご訪問ありがとうございます✨蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は…近所のスーパーにて。。。綺麗であまりにも可愛い紫陽花のダンスパーティーを見つけちゃいました!早速、玄関先に植え替え、落ち込んでいた気持ちがHappyになり…