2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

⑦にゃんとにゃんと。。。

ご訪問ありがとうございます。なぜか、写真の順番が、全く逆に読み込まれました💧

⑥にゃんと。。。

ご訪問ありがとうございます。

⑤にゃんに癒やされて。。。ます。

ご訪問ありがとうございます。ピントが合ってにゃい! 硬いにぉがお好き? アンヨ揃えて。。。お行儀が良いにゃん! にゃに? いい湯にゃだにゃあ。。。

④わが家のにゃんです!むぎゅっとしたくなっちゃいます。。。

取り込みが上手くできず、なぜかこちらにこの一枚がぁ!ご訪問ありがとうございます。この写真でひとめぼれしちゃいましたのです。 なぜか、ベッドの側面にピッタリとくっついて?眠っておりました!

③大脳半球の白質…私のは特殊(泣)

ご訪問ありがとうございます。上記の写真は髄膜腫&大脳半球の白質を指摘されました、私の頭の中でございます。 今年、ついに○いちゃんちゃんこの年齢ですが、それにしては大脳半球の白質が特殊だそうなのです。 大脳半球の白質は老化によるものらしいのです…

②一過性全健忘から髄膜腫が発覚!?

ご訪問ありがとうございます。運命の日part2 なんと一過性全健忘から5日後の5月19日(水)、救急病院から自宅の電話に留守電が!?さすが、一過性全健忘、病院で自宅の電話番号を書いてきたなどということも全く記憶にございません。恐ろしやぁ〜。 な、な、な…

①一過性全健忘!?

ご訪問ありがとうございます✨蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は…近所のスーパーにて。。。綺麗であまりにも可愛い紫陽花のダンスパーティーを見つけちゃいました!早速、玄関先に植え替え、落ち込んでいた気持ちがHappyになり…