⑧アヒルに膝の後ろを噛まれたことありますか?

ご訪問ありがとうございます🎵

私は30代後半に、なんとアヒルに膝の後ろを噛まれたことがあるのです!
しかも、子どもが通っていた公立の小学校と幼稚園が隣接の校庭で、9月1日の非常災害時訓練の時のお迎えの時にです!
その日…飼育係の子がアヒル小屋のお掃除のためにアヒルを校庭に出していたのです!私はお迎えのために裏門の階段を上がって前を見ると大きなアヒルが私が進む方、進む方を塞ぐかのように?私が右に上がろうとすれば右に❢左に上がろうとすれば左に❢私は決してアヒルの進行を邪魔したわけではないのです❢偶然同じ方へ(アヒルと)お互いに進んでしまっただけなのです❢
なのにアヒルは私を校庭で追いかけ回したのです❢そして…私を追いかけながら、膝の後ろを何度もパクッパクッと噛んだのです❢もちろん私の膝の後ろは赤くなってました💧
「何やってんだあのおばさん❢」と冷たく言ってる男の子もいました💧
ナンナのでしょうか?私の人生って…まるでお笑い!!